ワキ脱毛の効果

ワキ脱毛の効果は脱毛方法によっても異なります。脱毛サロンやエステサロンの脱毛は、光脱毛(SSC・IPL)といわれる特殊な光を当てることで毛にダメージを与え生えないようにする方法です。

クリニックなど病院で行われる脱毛方法は医療レーザーと呼ばれる脱毛効果の高い方法です。また永久的脱毛効果が認められる唯一の方法として認められています。

光脱毛は6回~10回前後で自己処理が楽になる程度の効果を実感できるでしょう。医療レーザー脱毛は4回~6回ぐらいでほとんどの方が効果を実感され、10回行えば完全にムダ毛は処理できます。

ワキの脱毛効果を選ぶのであれば、クリニックでの脱毛は短い期間で永久的脱毛効果を得られ、万が一トラブルが発生しても医師による処置も行えるので安心ではありますね。

脱毛サロンによるワキ脱毛効果はダメージも少ない代わりに、脱毛効果は少し劣りますし、期間も長くなりますが、傷みもリスクも少ない脱毛方法であり、何といってもリーズナブルなお値段でできるのが魅力であり、人気の秘密です。

どちらを選ぶにしても、費用やワキ脱毛にどこまで望むかによって脱毛効果も違ってきます。どちらにしろ、ある程度通えば脱毛効果は実感できますよ。